f丸の生態・デイリー

よく本を読んだり、たらたらかんがえごとをしている人のブログです。

基本的に毎日更新しています。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
RECOMMEND
大映テレビ主題歌〜TBS編〜
大映テレビ主題歌〜TBS編〜 (JUGEMレビュー »)
テレビ主題歌, 高田みづえ, 麻倉未稀, MIE, 東京JAP
やっぱりレンタルすべきでしょうか?うーん、迷い中!!
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
よいお年を!!2007年度 年間ベストテン30位〜21位
評価:
恒川 光太郎
角川書店
¥ 1,470
(2007-11)
21位 フィッシュストーリー 伊坂幸太郎
22位 無銭優雅 山田詠美
23位 がらくた 江国香織
24位 秋の牢獄 恒川光太郎
25位 インシテミル 米沢穂信
26位 ホルモー六景 万城目学
27位 有頂天家族 森見登美彦
28位 死者のための音楽 山白朝子
29位 治療島 セバスチャン・フィツェック
30位 星に落ちる 金原ひとみ

最近、ブログが真剣に手抜きなので、せめて年間ランキングだけでも
マジモードでいかせていただきます!!

ちなみに一口メモ
21位 相変わらずオシャレな文体展開ですらすら読めました!
22位 落ち着いた作風の中にもエスプリを忘れないところ、ビターな恋愛小説
23位 今までの作品と同じなようだけど、少しづつ変化を感じました
24位 「リプレイ」とかのオマージュ。個性的な発想。でも、「夜市」のほうが
   好きだなぁ。表紙がきれいでした
25位 こちらも個性的な発想。「バトルロワイヤル」をさらに進化させた感じ。
   本格ミステリが好きな人は是非!
26位 小話集だけど、やっぱり面白い!
27位 こちらも大好きだけど、やっぱし 万城目>森見なのよね
28位 乙一系の作風。暗くて残酷で、そういうのは好きなんだけど、やや底が
   浅いようにも・・・もう少しボリュームがあっつたらさらに満足できたかも
29位 こちらも本格ミステリが好きな方には!ドイツのにおい満載のエンタメ!
30位 ギスギスして病んでいる雰囲気が!「蛇にピアス」よりも広がっています

- | 14:25 | - | -
コメント
コメントする