f丸の生態・デイリー

よく本を読んだり、たらたらかんがえごとをしている人のブログです。

基本的に毎日更新しています。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
RECOMMEND
大映テレビ主題歌〜TBS編〜
大映テレビ主題歌〜TBS編〜 (JUGEMレビュー »)
テレビ主題歌, 高田みづえ, 麻倉未稀, MIE, 東京JAP
やっぱりレンタルすべきでしょうか?うーん、迷い中!!
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
年間ランキング30位から11位
風邪も治ったことだし年間ランキングを発表してみましょう。病み上がりの憑き物が落ちたような爽快感もなかなかですわね。とりあえず、30位から11位までです。
30位 おんみつ蜜姫 米村圭吾
29位 冷たい校舎のときは止まる 辻村深月
28位 チルドレン 伊坂幸太郎
27位 富士山 田口ランディ
26位 間宮兄弟 江国香織
25位 いとしのヒナゴン 重松清
24位 明日の記憶 荻原浩
23位 邂逅の森 熊谷達也
22位 その名にちなんで ジュンバラヒリ
21位 空中ブランコ 奥田英郎
20位 生首に聞いてみろ 法月倫太郎
19位 タイムトラベラーズワイフ オードリーニッフェネガー
18位 薔薇密室 皆川博子
17位 私が語り始めた彼は 三浦しをん
16位 ぶたぶた日記 矢崎存美
15位 犬は勘定に入れません コニーウィリス
14位 リピート 乾くるみ
13位 ペンギンの憂鬱 アンドレイクルコフ
12位 みんな元気 舞城王太朗
11位 雪沼とその周辺 堀江敏行

さてさて、じらしますよ。意味なく。こうやって、気になる上位十番をすぐには見せないという、意味なく子供だましのような手段を使いますよ(^^)意味なく。見直してみたら直木賞関係が二十位あたりにごっそり固まっていますね。さて、残りの発表はいつでしょうか?うふふ、教えてあげないって言ったら怒る?いやいやまだ風邪が治りきってないのかもしれません。まぁ近日公開ということでお願いします。
- | 16:48 | - | -
コメント
from: でこぽん   2004/12/27 8:32 PM
こんにちは。でこぽんです。
風邪は落ち着いたようで良かったですね。
でもお大事になさっていてくださいね。

30位から11位まで。
おお。29位に『冷たい校舎のときは止まる』辻村深月が入っていますね。
これは中編のいじめの部分が読み応えあって涙しながら読みましたね。うんうん
。良かった。

嬉しいのは、これね。
15位『犬は勘定に入れません』コニー・ウィリス
14位『リピート』乾くるみ
12位『みんな元気。』舞城王太郎
意外でした。ていうか、『犬は勘定に入れません』の感想を待ってたのに〜。ト
ラバしてくださいよ。
それより『みんな元気。』なんだけど。うひ〜とか言ってたf丸さんはどこにいっ
たんでしょう?要するに良かったってこと?まだ私、トラバしてないんだけどf丸
さんトラバお願いしますね。っていうか、夜はジュゲム重くて出来ないのよ〜。
from: f丸   2004/12/28 1:55 AM
犬は〜なんですが、面白かったんですが、自分しか書けないような面白いことも特にないうえに、でこぽんさんの書かれた感想を拝読して、「あ、これなら自分、書かなくていいな」と思ったので男らしくパスさせていただきました。ごみんなさいね。
舞城は改めて読むとやはりよかったです♪
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://f-maru-a-go-g.jugem.jp/trackback/284